さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

最後の日

だからと云って、特に特別に何かを話したという訳でも無く、てか、いつもの様に?!つい、うとうとしてしまったり(笑
で、
「又ちょっと、うとうとしちゃいましたね★」
と云うと
「でも、そういうのって、嬉しいですから(笑」
と、これもいつもの終わった後での会話。
ただ、いつもと違うのは、もうこの次は無いという事。
まだ、実感は無いんですよね。次の担当予定の人の名刺を頂いたのだけれど。。。
そう、終わって店を出る時に、入口の所で見送ってくれるのだけれど、私が角を曲がるまで、ずっと見送っていてくれるのですよね。私が何気なく振り返ると、その度に会釈してくれて。。。それも、今日が最後なんだなぁって。いつもなら二、三度振り返るのだけれど、今日は一度だけにした。というか、それ以上振り返る事が出来なかったのさ。。。