さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

10年漬

家に帰ったのが9:00過ぎ、そのまま寝て起きたら丁度ダービー出走前だった。それを見終わって、31日にお世話になった人への贈り物(と云ってもちょっとしたもの)を見繕う為に、小田原へ電車に揺られてことこと。嗚呼、車で行っても良かったかもだけど、なんかもう泥の様に疲れていたので、まぁいいかと。
電車の中で色々アクセスしていたら、結局八景島は予定通り行われた様だったので、それはそれで良かったかと。だって、私が帰った時には、まだ雨が降っていたからてっきりスタジオに変更になったと思ったので。でも、普段の撮影会と違って、こういう催しがスタジオ変更になると、やっぱりちょっとアレだよね。参加出来なかったこっちは、もっとアレだけど(笑
そんな訳で、当初有休にしようかと思っていた31日は、振休に変更するとしよう。。。