さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

あれは4年前

GWの富士にJGTC(だっけ、当時は)を観に行った時に、初めてサーキット行って、初めてRQを観て、嗚呼この人素敵だなぁと朧気に思ったのが、石井おりえ*1さんだったなぁ。。。と、ふとフェスタの撮影会の日程を見ながら思い出したり。その時の帰りの渋滞ぶりにうんざりして、もうこりぎりなんて思ったりもしたのですがね(笑
27日外せない仕事があって、恐らく別件で28日も仕事が入りそうな予感。なので、Fポンの予約は結局逃してしまった(というか、隊長がそれ処では無かった★)ので、もしOFFになれば、無難に八景島かなぁとか思ったりもしつつ、色々と悩んでみたり。ただ、この週末は出来るならばのんびりしたいかも。。。

*1:当時は麻里江さんだったかと。。。