さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

仕事ちぅ。。。なのだが

昨日のちゃっとびで、今度の27日のイベントは、この後しばらくイベントが無いので、ちょっと力入れてます♪と申されてました。なのに、朝から仕事(というか会議)な私ってば*1。。。だけど、考えようによっては19日のFreezに参加出来れば、個人的にはそっちの方が嬉しいかも知れない。
で、まだ何とも云えないのだが、28日は何とかオフに出来そうな予感。その場合、St.Cherishの撮影会もあるのだが、FポンのVIPがまだ残ってるみたいなので、そっちに行くのも良いかなぁ。。。と。撮影会通しと金額的には然程違いは無いし。でも、チケ押さえてやっぱり休出になったら、ちょっとやだし。。。なので、ぎりぎりまで考えよう。

*1:なので、当然27日は撮影会も参加出来ない★