さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

おざき

最初に買ったのは、卒業の12inchシングルだった。その前に、TVKのミュートマでPVを観て。。。メロディは美しいのだけれど、詩と映像が何か藻掻いている焦燥感の様な感じとのギャップが新鮮だった。いま手元にあるのは、これだけかな。あとは当時ぼんびー学生だったから、レンタルで済ませてしまった★
"I Love You"は、LAST TEENAGE APPEARANCEのテイクで初めて聴いたかも知れない。本当は、これが収録された代々木(だったと思う)に行くつもりだったのだけれど、諸般の事情で行けなかったんだよなぁ。。。今から思えば、おざきを観る最初で最後のチャンスだったのにね。そんな訳で、この曲については、多分スタジオテイクよりも、こっちのテイクの方が好きかも知れません。スタジオも切ない感じで良いけれどね。何かのCMソングになって、ちょっと嬉しくてCDシングル買ったっけ(笑

LAST TEENAGE APPEARANCE

LAST TEENAGE APPEARANCE