さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

St.Cherish東京撮影会

黒沢琴美さんは、去年の6月の大撮影会以来かな。その時も一部だけ参加で、サインは貰っていないので、お話させて戴くのは恐らく初めてだったかも。
小田島ゆいさんは初見。お逢いする前の「大塚愛さんみたいなイメージ」と想像していたのは、ほぼイメージ通りだった。webの宣材etcの写真よりも可愛く見えたのは、前日に美容院に行ったからなのかは定かでは無い(笑
藍原ももよさんは、DVDイベントの時から比べたら、少し髪の毛が伸びたのかな?
取り敢えず、まだ撮った画像もPCに転送出来ていない様な状況だし、でめっきり疲れたので、続きは会社で昼休みにでも綴るやも知れません。