さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日は

April foolという事なのですが、「四月バカ」という訳は、もう少しどうにかならないのかなぁ。。。と思いつつ、あまり懲りすぎてもアレなので、無難な線なのかも知れません。
Fポンの開幕で今日は富士の様ですが、まだちょっと寒いかもですね。4年前のGWに行った時も正直寒かったですので、くれぐれも風邪など召されない様に気を付けて欲しいものです。どちらかと云うと事後ケアですかね。
明日の早瀬めぐさんと進藤茜さんの撮影会は、前半の屋外の部のみ予約を入れています。給料日前なので、ちょっと通しは厳しいです(笑 
取り敢えず前半、天気が持ってくれる事を願うのみですが、風が強いかもって予報ですね。いずれにせよ、人多そうだよなぁ。。。>代々木公園