さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

謎はすべて解けた(笑

去年の6/19の大撮影会の時の画像を、久しぶりに見て*1いたら、あの当時、早瀬めぐさん以外誰を撮影しているのか判らないまま撮らせて戴いたモデルさんの名前が、判る様になっている自分にちょっと驚いてみたりする(笑
この時は、一部だけ参加させて戴いているので、前半の早瀬さんと同じ組の人は恐らくフォロー出来ていない。で、今回判明した、実は撮影させて戴いていた方々は次の通り。

※撮影画像順

沙弥さんは何となく名前と顔が一致していたのだけど、他の方々は当時判らなかったのでした。で、今日改めて見直してみて、やっぱり一瞬判らなかったのは、小口さんでしたね*2。今よりちょっと髪が長かった事もあって、微妙に雰囲気が違っていたので。。。でも、この時早瀬さん以外の人で、一番撮らせて戴いているんですよね。

*1:容量の関係で、別HDDに保管しているので、普段は見る事が出来ない

*2:ごめんなさい、やっぱり良く見直したら、及川まきのさんだった様です(ぺこり