さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

マジっ???

ingsのページより

☆MASTERS 4-STROKE 2006
2006/3/19
第1戦 猪名川サーキット

2006年最初のサーキットイベント『M4』に
ings SRQ 早瀬めぐが登場!

3/19(Sun)は、元々別途の予定が入っていたので、水木杏奈さんも参加*1されるのですが、行けないなぁ。。。と残念に思っていたのですが、早瀬めぐさんまで出るのかよ(笑
嗚呼。。。別途の予定の方を蹴っ飛ばしたくなってきた(笑
てかさ、ingsは2006年も、早瀬めぐさんで行ってくれるのでしょうか?期待しちゃいますよ。思いっきり♪
あっ、別途の予定。。。名古屋オートトレンド2006の藍原ももよさんでも、恋する春のチュッキョ!フェスタの海川ひとみさんでもありません*2。あしからず☆

*1:ARTAチャレンジで、場所は同じだけど違う催し?!

*2:あっ、いずれも名古屋だなぁ。。。尾張良ければ何とやら♪