さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日の撮影会

スタイル撮影会。出演は、岬沙弥さん。単独出演だったので、野外ではお茶会、スタジオではゲーム大会など、少し趣向を変えたりして、それはそれで楽しかった。ちなみに野外だけ参加させて戴きました。
今日の野外は、芝公園。前回の失敗の轍を踏まぬように、ちょっと早めに現地に着いたら、早すぎた様で誰も居ません(笑、なので時間と場所が間違っていないか一瞬不安になりましたが、ほどなくスタッフの方などが到着。
その合間にパチリ

今日は風が少し強かったので、撮影会。。。というよりも、お茶会の時にちょっと大変でしたが、それ以外はとても楽しかった。そうだなぁ、たまにはこういう趣向も良いかな。スタジオも楽しそうな予感だったのですが、半ば後ろ髪引かれる思いで、二部で帰ったのでした★
嗚呼、その内今まで撮影した画像の掲載許可を、まとめて申請しようかしら。掲載するスペースについては、後で考えるとして。。。