さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

けーたいを家に忘れてきた

しかも、あう、ぼだ両方とも(笑
まぁ別になくても、大して支障は無いですが。仕事関係者には一切携帯のアドレスは教えていないので。。。電車の中も雨降りで、いつも以上に混んでいたので、会社に着いてから忘れた事を思い出したほど。
月初なので、月次報告の処理とか、あとは昼頃に通院する予定なので、自分の仕事が出来るのはヘタすりゃ15:00くらいからかな★


パナのDCM-L1、LiveViewはE-330で云うところのBモードのみの様ですが、連続使用で支障は無いのかな?とか。素性は双方とも同じLiveMOSセンサーなので。ただ、オリの人の話でもISO100なら1〜2時間の連続使用なら大丈夫みたいな事を言われていた様なので。。。常時Bモードって事は、ハーフ(というか透過式)ミラーを使っているのですかね?*1E-330のBモードの様な、撮影する度に一呼吸置く様なアレだと、たぶんお話にならないだろうから恐らくそうなのでしょう。
これと同じ仕組みを、E-1後継にのぞみたい所ですね。。。
という訳で、もうしばらく静観です。そのE-1後継、PMAで発表が無いとしてもまだ「いいことがある」のPIEでの発表の可能性があるのかなぁ。。。☆

*1:この辺りの仕組みは、あまり詳しくありませんが。。。