さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

一葉[kazuha]

新宿御苑前にある、スカイのスタジオ帰りで最近良く使わせて貰うお店。お茶好きには、たまらないと思う。
現在、18GB分のデータをパソコンにコピー中。。。と云うか、空き容量が無くなったので、先日買っておいたポータブルHDDにデータを待避させたりの作業などもあって、ちょっと時間が掛かっていたりします。今日は一日スタジオという事で、バックアップ用のストレージにAC供給出来たので、後先の事を考えずにバカスカ撮りまくった結果です(でも、一応セーブしたつもりなのですが★)
そうそう、小口亜紀さんにサインを貰ったら、日付を『20006年』と記載されてしまいました。彼女には100回逢いに来てと云われているのですが、18000年先の約束までされてしまったのでせうか(笑