さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ただいま

荻窪で榎ありささんのライブを観て来ました。イベント的には年越しらしいのですが、最初に出演したありささんだけサクっと観て退散して来ました。えぇ、元々そのつもりで本人にも申しておったので。
家に着いたら、まだ山崎さんが歌う前だったので、晩ご飯を食べながら紅白を。しかし、今年の紅白は例年にも増してアレだね。出演者とか。。。まぁいっか。
ありささんがブログに載せたい、というので少し撮った写真をこれから整理します。では、良いお年を♪


>min☆ruさん
いぇ、私は全然大人じゃないですよ。というか、大人になる事を拒んで来た人ですからって、ピーターパンかよ(笑