さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

大晦日といっても

以前の様に家族揃って、レコ大見て紅白見て。。。という時代では無いのかも知れません。子供の頃は銭湯通いだったのですが、16:00の営業開始時間に皆一斉に来場して、それこそ芋を洗う状態でした。なので、高校の頃には敢えて19:00頃を狙って行ってました。レコ大が始まる頃からガラガラになったので。


夕方から出掛けるので、紅白は20:30頃からの一時間と、22:00頃からの一時間を予約入れておけば良いかな。平原さん、伊藤さん、山崎さんさえ見る事が出来ればそれで良いので。テープも勿体ないし。。。
そう云えば日刊スポーツに小林さんの今回の衣装*1が出ていました。花がテーマみたいですが、ぱっと見ラフレシアみたいに思ったのは私だけだろうか。一応あれも花なので。。。

*1:というか舞台装置