さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今年最後の撮影会

無事滞りなく終了。ただ、晴れていても冬の陽射しは弱いので、シグマの出番は今日も無かった。。。というかレンズ交換の手間を考えても、50-200を選んでしまうのでした。
ぷにぷに度で三つ星の付いた(笑、早瀬めぐさんに、ここの昨日の日記を見て貰ったら、妹云々の件が興味深かったらしく「写真は無いの?」とか聞かれたのですが、流石にいつも持ち歩いている訳では無いので(笑
というか、ちょっと探さないと無い鴨ねぎ。あるとしても、銀塩で撮ってるだろうから、ホント探さないと。。。
そう、一緒に撮っていた方々と話題になったのだが、今日の早瀬さん。少し痩せた。。。?!そう、何処となく足の辺りとか少し細くなったかなぁ。。。とも確かに思いました。う〜ん、折角三つ星ついたのにぃ★


来年はings SRQはどういうメンバー構成になるのでしょうかね。早瀬さんのあのキラキラなコス姿って結構サマになっていたと思うのですよね。だからこそ、この私が今年三度もサーキットに足を運んだのだし。。。って、一回は双子目当てでしたけれどね(笑
個人的な希望としては、コスを四着揃えて(笑、今年のラインナップで行って欲しいと思うのですがね。でないと、ingsもう応援しないぞ★