さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今宵も

「めぐ、めぐ、ももよ」
来年の干支はどうやら犬らしくて、それに関連してスヌーピーグッズが何たらかんたらと書いてあった気もしますが。。。


スヌーピーは普通に好きですね。特別な思い入れがあるとか、忘れられない想い出があるとかって事は特に無いハズですが、子供の頃からTシャツとか着ていましたので。社会人になって、いっとき身の回りから消えていた頃もあったのですが、最近また復活した感じ。お陰様で、撮影会辺りで一緒になる人やモデルさんには、すっかりスヌーピーな人というイメージが付いている感じもするので、この辺りで期待を裏切ってみるのも良いかな?とも思うのですが、裏切る様な服も無いんですよね(笑、という訳で、明日も何処かでデビルマン〜♪じゃなくって、次の撮影会やお出かけの時も、スヌーピーですよ。恐らく。。。


嗚呼ダメだよ、もしも裏切ったら、ももよさんが悲しむよ。。。なんて妄想してみたりする(笑