さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ME-1

今日が発売日だったので、閉店間際のヨドバシに駆け込んだのだが、売り切れ。。。というか「予約者分しか入荷していない」「次回入荷は未定」との事。発売日に予約者分しか出荷しないってのも、ええ度胸してないか?(笑>オリンパス
各所に評価が載っていたりするが、使う人によってまちまちですね。個人的には中央以外でのピント合わせがラクになるのであれば嬉しいかな、とも思ったのですが、そもそもマグニファイヤーという製品の性質は「中央部分での。。。」らしいので、まぁ無ければ無いで良いかな?と思い直したりも。いま使ってるアイカップEP-6にも慣れてきた感じだし。