さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

やっぱり「通し」の方が良い鴨ねぎ

それぞれには「諸事情」としか云わなかったのだけれど、見ていると思うので(誰が?!)本当というか実際の所を書くと。。。
元々今日は、マックスさんの方に通しで予約を入れていました。ので、Sガレージさんの予定が急遽決まった時に別件でもお昼にライブもあったので、そっちは行けないかなぁ。。。と半分諦めていたのでした。でも、その後の状況の変化などもあったので、ライブの方を行かない事にして、それぞれ半分ずつ参加しようと決断したのが水曜日の深夜だったかな。
結果として、やはりそれがある意味最善の策だったのかも知れません。あっちに行ってこっちには行けない、というのは行けない方に申し訳無いかな?なんて思ったりもしたので。でも、良く考えたら身体は一つしか無いので、行けないものは仕方無いという風にしないとダメだろうな。というか、撮影会はやっぱり、もし出来る環境にあるのであれば「通し」で参加した方が、より楽しいという事を教訓とする事が出来た、という別の意味でとても有意義な一日だったかと思います。
ので、今後は先に決めた方に行く、という事で恨みっこ無しだよん♪