さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

昨日の決勝

最初と最後20周くらいをTV観戦。オープニングラップで「またかよ。。。」という気分になってテレビ消してちょっと外出した関係もあって、中盤は見ていない。ので、「取消処分」の対象となった追突は見ていないのだ。でも、見なくて正解だったかも知れないし、最後の20周見ただけで充分レース自体は堪能出来たから。
しかし、開始前のあの浮かれた気分のレポは正直どうでも良いし、スポーツの生中継であのCMの多さは考えられない。諸外国ならそのスポンサー、不買運動ものでしょうね。その辺りは、番組としての構成をきちんと考えて欲しいです>中継局ならびにスポンサー