さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

もうじきF1

結局今年も鈴鹿には行く事は無い。かつてはあれだけ鈴鹿近辺に出張に行っておきながら、サーキットには一度も行った事は無いのである。
あれは確か日曜日に客先にお邪魔した時に、レースの爆音*1がサーキット方面から聞こえていたのを耳にしながら、なんで今仕事してるんだろうなぁ。。。なんて思ったのでしたっけ。ただ、あの近辺。サーキットのすぐ近くに宿が無いのがちょっと不便ですかね。
しかし、この間行った菅生にしても、11月に行く予定の茂木にしても、なかなか交通の便の悪い所にありますよね、日本のサーキットは。。。

*1:あの時は、F-3000だったかな(当時