さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

CEATEC JAPAN 2005

以前は良く展示会とか行ったものですが、今世紀に入ってから恐らく初めてかな。今はわざわざ出向かなくても情報収集は行える時代って事もあります。今回久しぶりに出向いたのは、明日から夏休みだって事もありますが、水木由奈さんが三菱電機のブースで頑張ってるというので、そのお仕事ぶりをちょっと拝見させて戴こうかしら。。。という興味もあってでした。が、最初に出向いた時には、ちょうど休憩時間だったらしく、スタッフ控え室の前で日記用の記念撮影をしていました☆ 

それは遠目に確認しつつ取り敢えず他の要チェックブース*1をあちこち先にまわって再び出向いたら、パンフレット持ってにこにこしていました♪

簡単に二言三言お話して(こちらもお仕事モードだったので)軽く2枚ほどおさえておきました。たぶんここでは公開しませんが☆

で、まわりきれていない所をまたチェックしたり何やらで、帰り際にまた出向いたら、今度は受付の所ににこやかに座っておられたので、記念に三菱電機の手提げ袋を貰いました(笑

*1:もちろん仕事関係ですってば。