さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

昨日の撮影会

お昼過ぎまで急遽仕事が入ってしまったので、通しの予定を三部か四部からの参加、というお断りの電話を入れて仕事へ。怒濤の様に何とか最初のノルマをこなして撮影会に臨む。三部からだと個人的にはちょっと苦手な、スタジオでの撮影になるのだけれど、まぁいっか。。。という感じで。
今日のモデルさんは三名。早瀬めぐさんと、小口亜紀さん、そして藍原ももよさん。めぐさん以外は初めて撮影させて貰う事もあったので、やはり最初の野外から参加したかったなぁ。。。というのは本音。野外の方が色々とコミュを取りながら撮りやすいから。と云いつつ、普段そんなに喋りながら撮る方ではありませんが(笑、雰囲気的にね。
亜紀さんは、ぱっと見た時「小さい娘だなぁ。。。」という印象を抱いたのですが、後でプロフ見たら163cmって私より大きいぞ(驚 逆に、ももよさんはフレーミングに苦労しました。170cmあるかも?!
めぐさんは相変わらず撮っていて楽しいですよね♪そんな訳で、いつも以上のペースで撮りまくってしまいました。HDDの容量大丈夫かなぁ。。。