さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

企業などで

ただのテキスト文章なのに、わぁどとか使いたがる傾向はどうよ?と以前から思っていて、最近それが落ち着いたかなぁと思っていたら、単にぴぃでぇえふに置き換わっているだけなのですね。ただのテキスト文章なのに、やたら重いだけなのに。
嗚呼、ぴぃでぇえふと云えば、最近携帯でも参照出来る様になったなんて謳い文句で購買意欲をそそらせる戦略に出ている様ですが、実際に参照しようとしたら、例えば東京の地下鉄マップなんて参照しようとしたら、もう重くて重くて購買意欲なんて一気に吹っ飛びますよ。それでもそういう機能が欲しければどうぞ、という感じですね。まだ現段階では。。。