さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日(昨日)のクアトロ

出演は三組。会場入りしたら、その内の最初の組が終わった所でした。二組目は昨夜結成して、今日演奏したら解散。。。らしい。メンバーはこの催しのある意味常連さん達なので、よほど今回の出演者決まらなかったんだろうなぁ。。。という舞台裏が垣間見ることが出来て、ちょっと涙ぐむ。色々な意味で。。。★そんな事もあるので、今日の動員はいつも以上というか以下だった(苦笑
なので、私も開き直って今日は普段観ていないポジションから観させて貰った。曲毎に変えて。。。意外と普段出来ないんだよね♪
思ったのは、純粋に聴くだけならば、コンソールの後ろが良いかな。フロアだと場所によって、ステージ向かって左側の柱が邪魔になって、時々音抜けみたいな現象が起きる。人によっては気になるレベルじゃ無いのかもだけど。。。嗚呼、いつもはPAはあまり関係無くて、ステージモニタで間に合ってるポジションで観させて貰っているのですが、いつもそれだと芸も無いので。まぁ今日はちょっと趣向を変えて見たかったのですよ。
終演後、先日のレストランで購入した辻村優美子さんのCDを手渡す。まだ持っていなかった様ですので、丁度良かった☆