さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

辻村優美子の☆VIVA湘南☆

久しぶりに生の現場を見学。平日のお昼で新宿*1だと、まず余程の事が無い限り*2現場で観る事は叶いません。いつ以来なのかも定かではありません。。。
今日のゲストは坂本洋さんだったのですが、彼が八月に行うライブの出演者の名前を聞いてびっくり。村田和人さん、松尾清憲さん、杉真理さん。。。という事なので、これは万難を排して伺わねば。。。8/23 原宿 Blue Jay Way
で、先日のモールFILLでの二回目のステージの際の写真を手渡す事が出来た。ヨドバシに出したのでサービスのアルバムが付かなくて、ちょっと今の私の携帯ポーチのイメージっぽい和風テイストなminiアルバムを別途購入してあげたら、とても喜んでくれた。怪我の功名かも(というには大袈裟か☆)
それから、前から差し上げようと思っていた、堀下さゆりさんのalbumをやっと渡す事が出来ました☆

*1:私の職場は川崎市

*2:当日ぽんぽんが痛くなるとか(笑