さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

リリーメールが届いた♪

堀下さゆりさんのメールマガジン。最初パソから携帯に転送されて来たのですが。。。大きすぎて携帯で全部読み込めなかったらしい(笑)んで、家に帰ってからきちんと読んだのだけれど、久しぶりに読み応えのあるメルマガだった。
昨日(というかもう一昨日か)のイベントのリハで、スローな感じの曲をやってみてというスタッフの注文で歌い始めたのが「オレンジ」だった。嗚呼、この曲ってスローな感じの曲って位置付けなんだ。。。まぁ確かにテンポはそうかもだけど、どちらかと云うと激しい感じの曲というイメージを(私が)持っているので、ちょっと意外な感じがした。。。
メルマガは、やはり登録が行き違いになっていたみたいだったので、確認のメールを出して良かったなり♪
今日(というか昨日)は、藤沢美樹さんのライブだった。会社を何とか20:00で抜けて渋谷へ。。。21:00頃から、という話だったからちょっと急いでいたのですが、結局21:30過ぎからだったので、もう少し慌てずに会社を出ても良かったかも知れませんが、まぁ遅れるよりは良いか☆
「WILL」を歌わなかったのは、ある意味冒険だったかもね。あとは、気が付いた事があってアンケートに書ききれなかった*1ので、メールで出すか。。。♪

*1:と云っても、膨大に書いた訳では無いが。。。