さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

インストアライブ

堀下さゆり『カゼノトオリミチ』発売記念インストアライブ
於:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

19:00開始予定と聞いていたので、慌てて現地に向かったのであるが、19:30からとの事でほっとしたり云々。。。でも、早く着いたお陰でリハも数曲聴く事が出来たので良かったのだと思います。リハの最後に結構好きな「オレンジ」を少しだけど演ってくれたりで、開始前からお腹いっぱい状態♪
イベントでは、「恋のチカラ」「Serenade」「君と笑った」「カゼノトオリミチ」等*1を立ち姿のキーボード弾き語りで『熱唱』。これだけ間近で観ると、やはり迫力が。。。♪
サイン会は、今日会場に来れなかった?!知人の分を貰う為に二回り。で、サインを入れて貰う名前を、私の時もその知人の時も、うまく聞こえなかったのか*2書き損じてしまったのは、何だか申し訳無いなぁ〜なんて思いつつ。
やっぱり握手をぎゅっとしてくれる人って良いですよね。温もりが伝わって来る。。。☆

*1:他にも歌ったかどうか、ちょっと失念★

*2:風邪気味で声が出なかったかも。私