さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ぶっちぎり

電話の掛け方に小一時間も悩んでしまう困ったちゃんを尻目に、19:00で仕事をぶった切って一路渋谷へ。20:00に会場到着。前の出演者の方がちょっと押しておられていたみたいで、二人目の方が最後の曲を歌う前に、私はたまたま空いていた最前の席にビール片手に座る事が出来た。んで、何故その席が空いていたのか。。。というのは、幕間の時に知る事になるのですが(笑)
で、藤沢さんのセッティングをしている時に、その後ろの方がフイに私に話しかけて来た。誰かと思い良くみると。。。まさごろさんだった♪この後、ハチ公前でおもちゃのピアノを持って路上ライブをするので、とラチされる勢いだったのですが、そこを何とかというか難とか逃れて。でも、まさごろさんのパフォーマンスは凄いですよね。何て云うか、あらゆるものを超越していますよ。
で、今宵の藤沢美樹さんは上がジャージ姿でした。その内日記でも披露されていた、高校時代のユニフォーム姿も拝めるのでは?とひそかに期待してみようかしら。さすが、歌う体育会系ですね♪
終わった後、諸事情のため(笑)速攻で会場を後にしようとしたら、受付の所でスタッフの清水さんが例のCDを渡してくれた。感謝感激雨霰☆