さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

やっぱり眠ってしまった(笑)

永井真衣さんのソロライブが終わった後で、友人*1とやや遅めのランチを取っている時に足つぼマッサージの話題が出て、先日ちょっと長めのコースを頼んだのだけど、途中で熟睡してしまい体感的にはいつもと大して変わらなかったという笑い話をしたのだけれど。。。
今日帰りに、その全身コースみたいなちょっと豪華なコースを頼んだのですよ。最初俯せになっている時はそれでも何とか半分意識*2はあったのですが、仰向けになってからちょっと目を閉じたつもりが。。。

「お客様、本日のコースが終了いたしました」

の非情とも思える(笑)声で目が覚めてしまいました。まぁ結果的には1時間以上熟睡出来た訳ですから、それでも安いものなのかも知れませんが、何となく勿体ない様な気がするのは私だけだろうか★
すぎな茶は初めて飲んだかも知れません。なかなかいけますね♪

*1:藤沢美樹さんのライブでいつもご一緒させて戴いている彼です。

*2:既にうつらうつら状態。。。