さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

機種変更(V編)

いままでJ-Phoneの携帯は「まめぞう」を使っていたのですが、まめぞう仲間も居なくなってしまった*1事や、キー操作無効動作があやしくなってきたりしていたので、かなり思い切って機種変更しました。当初3G携帯も考えていたのですが、vodaのそれはまだ成熟していない*2し、ステーションが出来なくなるってのに少しだけ抵抗もあったので、なんやらかんやらで603SHにしました。別に携帯振り回したかった訳じゃ無いのだけどさ(笑)
携帯のカメラ云々はあまり意識はしていなかったのだけれど、バーコード認識機能はラクだよね、確かに。。。携帯でアドレス打つのって面倒だし★

*1:他機種変更etc

*2:まぁ成熟って事で云えば、どこもそうだけどさ★