さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日の買い物

8・11 パゴダ-イン・芦ノ湖- [DVD]

8・11 パゴダ-イン・芦ノ湖- [DVD]

このライブが行われた時、私は志賀高原で住み込みのバイトをしていましたっけ(笑)

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

まだ置いてあるとは思わなかったので、衝動買い(笑)

マツケンサンバII

マツケンサンバII

やっと買いました♪

そして。。。

カゼノトオリミチ

カゼノトオリミチ

いやぁ。。。もう言葉は要らないですよね♪