さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

いまごろ綴ってみたりする。。。

ありさ solo Live 2005.1.17 於:大岡山PEAK1

  1. FORTUNE
  2. コーヒールンバ
  3. 帰り道
  4. すき・・・。
  5. あっち こっち そっち
  6. 雨音
  7. 月の誘うまま
  8. プライド
  9. 白に包まれて
  10. あなたに会えない日
  11. 罪悪感
  12. FACES II(ad lib instrumental)
  13. 私にもっと
  14. Lost My Believin' Love
  15. Memories
  16. アデュー
  17. RAVE
  18. サイレン
  19. dilemma
  20. 告白
  21. 「ありがとう」のうた。

encore

  • まちぶせ
  • 星空

カヴァー数曲を混ぜたりしつつ、時折MCを挟みつつ、でもほぼ一気に歌いきったという感じでした。リハの時に偶然見掛けた時にマスクをされたりしていたので、コンディションは完調では無かったかも知れないけれど、それを感じさせない内容だったかと思います。
「星空」を最後に持って来たのは、ちょっと感動的だったかも知れません。最初でしか聴いた事が無かったから、余計にそう感じたかも。。。
しかし、何故コーヒールンバなのだろう☆