さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

堀下さゆりさん(withアップライトピアノ)

於:三軒茶屋Grape Fruit Moon

  1. カゼノトオリミチ
  2. さんぽ
  3. つぐみ
  4. ふるさとサイレン
  5. 恋のチカラ
  6. Privateroom
  7. オレンジ
  8. 君と笑った
  9. Life

encore:カゼノトオリミチ

大学の時の同期に小名浜出身の女の子がいて、MCを聞いている時にふと、その子の事を思い出した。ちなみに彼女は卒業したら、うちらの同期と速攻で結婚したけどね☆
ピアノを弾いている姿は、実際にライブでのそれを観た事は無いのですが、COSMOSの海江田ろまんさんをふと連想してしまった。彼女も情熱的に弾いていたそうなので(笑)
歌いながら時々ちろっとお客さんを見る仕草がとても可愛いと思った。というか、FairchildのYouさんが、矢野顕子さんの様に弾き語りをしている。。。と云えば伝わる人には伝わるかも知れないが、彼女は堀下さゆりさんなのだ♪
他の出演者*1も良かったし、これで\1,900*2は安いというか、価格破壊ですよね。帰りにCD4枚購入したので、それなりの出費にはなったのですが(笑)
電車の時間が怪しかったので、本人様にはご挨拶も何もせずに速攻で帰りました。まぁ別にそんな事はどうでも良いのです、私にとっては。。。♪
近々の情報としては、2/16にNew Album「カゼノトオリミチ」発売。

*1:高満洋子さん、hiroko phoneさん

*2:プラスDrink