さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

パスタのLサイズ

凄い量だったなぁ(夕食前に食べるにしては)。流石に家に戻ってからは、軽く済ませました。最近あきらかに小食になった気がします。。。って、あれで家に帰ってから何事も無かったかの様に食事する方がどうかと(笑)
エスカルゴ。。。と云えば、伊豆マリンタウンで食べたさざえの壺焼きエスカルゴ風(だったかな)も、やはりちょっと微妙だったかな。それはそれで美味しかったけれどね。。。嗚呼、反応は出なかったけどね。さざえの壺焼きは、普通に焼いて醤油垂らすだけの方が、やっぱり美味しい気がします。この時期、新鮮な殻付きのものがあれば、焼き牡蛎も良いですね。焼く事によって、更なる甘みが出て来るのですよ。これはもう、何もつけなくてそのままがぶり♪