さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

雪が雨に変わって、歩く道を。。。って、平浩二さんの何て曲だっけ?!

まぁそんな事は兎も角として、出逢いの縁を感じた一年でありました。きっかけは、藤沢美樹さん。そこから辻村優美子さんを知って、その繋がりで古川結香さんとか榎ありささんを知るきっかけになって、最後榎さんがTakeOFF7プレゼンツで藤沢さんと繋がるという、なんだかメビウスの輪状態でしたね。
個人的には、そのメビウスの輪が、永井真衣さんとも繋がってくれると、とても嬉しいのですが♪
さっき起きてからまだ何も食べて無かったのですが、流石にお腹空いてきた。取りあえず珈琲でも入れようか。そうそう、先日の「コーヒールンバ」はちょっと来ましたよ〜☆