さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

902SH

どうしても機種変更したい、という訳では無いのだが、Bluetoothが使える機種が良いかな?と思ったのと、デザインがその中では良かったので。ただ、ショップで実際に持ったら重くて大きい。流石にF900iT*1よりは軽いが、ちょっと躊躇する。で、ショップの店員さんの説明によると、UIMが年明けにならないと入らない(つまり、使えない)らしい。う〜ん、本体だけ持って帰ってもなぁ。。。(苦笑)
ちなみに、ショップの子にBluetoothの事を聞いても、ちんぷんかんぷんだった。ヲィ★
そんな訳で、年明けになるまで機種変更するか否か含めて「保留」。やはり初期のFOMA同様、エリアの問題もあるみたいなので*2

*1:FOMA史上二番目に重くて大きいという逸品。ちなみに史上一位は恐らく知っている人は少ないだろうDの伝説の。。。

*2:その辺り正直に答えてくれた点は、好感度大きいですが