さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

榎ありささんのライブ

TakeOFF7プレゼンツ 於:渋谷クラブクアトロ

  1. 星空
  2. 帰り道
  3. まちぶせ
  4. 「ありがとう」のうた。
  5. REVE
  6. コーヒールンバ
  7. dilemma
  8. 私にもっと

アンケートに書いてあったセットリストを、裏紙に慌てて書き写したので、間違いは無いとは思うのですが(笑)
先日拝見させて戴いた時は、生っぽい音でのライブだったのですが、今日はふつーにバンド。でも、存在感がある歌声だった。決して線が太いという訳でも無いけれど、バンドの音に負けていない、というよりもバンドが彼女の歌声を邪魔していない。うぅん違う、バンドの音自体は出ているのだけど、一つ一つがとてもクリアで。。。そう、お互いが調和の取れている状態といった方が合っているのかも知れない。久しぶりに心地良い音に巡り逢えた。。。♪