さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

仕事納め。その傾向と対策。。。

12/28が一応仕事納め。。。なのですが、恐らく定時(17:30)までに抜けるのは難しいかと。なので、渋谷で18:00開演には恐らく間に合わない。3曲目辺りに間に合うかなぁ。。。とも思うのですが、当日のセットリストで30分以上予定されているとするならば、今度は19:00からのOpening Actに間に合わない。
ので、以前にもこの日はちょっとダメかも。。。と伝えてあるので、やはり18:00からは回避という形になるかと思います。すまん★(って、誰に言ってる?!)
ちなみに私の本当の仕事納めは、12/31の予定です★