さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

VIVA湘南クリスマスパーティ2004

辻村優美子さんのVIVAなイベント、充実の3時間。
ゲストも、古川結香さんはもちろんの事、榎ありささん、西田恵里奈さんは私は初見でしたけれど、素晴らしかったです♪
新曲、先日私が提案させて戴いたアイデアが、素敵な形になって採用されていたので、感動してしまいました。
ありささんは、TakeOFF7プレゼンツにも出演*1されるみたいなので、その辺りで藤沢美樹さんと繋がるのかなぁ。。。と思うと、何となく素敵な予感を感じてしまう2004年の年の瀬でございます。と、眠いので取りあえず思った事をつらつらと。。。

*1:次回12/28