さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

昨夜は散々だった(苦笑)

いぇ、家に帰って22:55からのみんなのうたを見ようというか録画しようと思って、それこそ必死になって家に戻ってTVをつけていたら、ふぐみたいな顔をしたおじさんがしどろもどろ状態であたふたしていた。嗚呼、特番やってるのか。。。と思い、何時からの放映になるのかNHKに電話しても全然繋がらない(苦笑)
ちなみに、そのおじさん。視聴者に向けての今の気持ちを最後に問われても、原稿を読んでいるのがありあり(苦笑)。あの。。。今の率直な気持ちくらい、(どうせ代筆された)原稿を読まずに、カメラに目を据えて話す事が出来ないのでしょうかね。それが出来ない時点で、トップ失格でしょう。。。自分の気持ち(ビジョン)を明確に語る事が出来ない奴が、トップでいる必要無し。
そんな訳で、カゼノトオリミチは無事今朝録画出来たのでした。とても癒されます。。。昨日は行けなかったけれど、いつか(多分来年かな)ライブに行きたいです>堀下さゆりさん