さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

出社前に。。。

Res:ばけネコ 投稿日 : 2004年12月8日<水>12時25分
○○さん、もういい加減にしなよ、あんた何様のつもりなの?
あんたにそういうこと言う権利あるの?
何か問題があったらスタッフや店の方が言うでしょ?
スタッフや店の方が何も言ってないのに同じ1ファンのあんたに言われる筋合いはない!!
それと俺は@LIVINGでやってる他の番組も見てるけどほとんど誰もドリンク飲んでないぞ。

あと公式の掲示板にこう言うこと書くな!
これじゃ○△□ちゃんレス入れられないだろ、子供じゃないんだからそれくらい考えろ、
自分の掲示板でまほさんと馴れ合ってろ!

別に馴れ合ってるつもりは毛頭無いんですが(苦笑)、そもそもこういう口調での書き込みを公式板に残す事自体がガキ、というかクソガキですよ。それこそ彼の板にでも書けば済む話なんじゃないの?
今回の事については、蒸し返す人がいたから応えたまでの話だし、それこそ空気というモノを読んで欲しいですよね。
で、何も判らないお子様に対して一言進言するならば、スタッフや本人に言われたら、それこそお終いですよ。。。老婆心ながら