さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日の買い物

オン・ファイアー / クイーン1982 [DVD]

オン・ファイアー / クイーン1982 [DVD]

82年頃ってFreddieの喉も復活して、一番乗っている時だったよね。。。

最近来たのは知ってたけれど、これが出ていたのは知らなかったよ。最初に二人で来た時に、神奈川県民ホールで観たのが懐かしいな。。。

私の場合、エルヴィスって一番良く聞く名前なのに、一番まともに聴いていない人かも知れない。以前湯川れい子さんが絶賛されておられた、あの曲を聴きたかった事もあったので、これにしました。

大好きだよ。 (通常盤)

大好きだよ。 (通常盤)

邦楽の新譜(メジャー)を買うなんて、いつ以来だろう。。。てっきりAIKOさんが歌っているのかと思っていました(笑)。んで、パソコンでさっき聴いていたら、予告無しにフリーズ(青画面)しました。恐るべし、えーべっくす*1(苦笑

世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様) 華麗なるレース(紙ジャケット仕様)
約30年振りに購入。もちろん最初はLPで買った*2のだけれどね。。。"Long Away"とか、"Spread Your Wings"辺りを聴きたかったので♪いずれ彼等の作品は、全部CDで買い直す事になるかな。まぁ当分廃盤になる事もなさそうなので、慌ててはいませんが(笑)

プラターズ

プラターズ

「煙が目にしみる」が聴きたかったので。。。

*1:特にパソコンで聴いてはいけません云々ってお触れも無かったし。。。

*2:今は鹿児島にあります。