さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

つれづれ

村田和人さんのTravelin' Bandが、いま頭の中をぐるぐる状態。アルバム「ひとかけらの夏」は名盤でしたね。私が持っているのは、当然LP盤なのですが。。。
そうねぇ、例えば。。。別に名前を晒される事が嫌だった訳じゃなくてね、どうして名前から連想出来ない人が呼ぶのだろうか、という素朴な疑問は確かにあった。本人が「もしかしたら、外には出られないかも」と言うのは、自分自身以外の意志の力が働いていたという事だと思うし。結局はいつもと変わらない心象風景がその場に展開されていた事実というのは、ある意味とてもショックだったりした訳で。。。仕事を離れても、私には安息の日々は訪れないのでしょうかね。