さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

寺門麻美さん

『ストリートコレクション KASHIWA 2004』に辻村優美子さんがゲストで出演されるというので、やや風邪気味ではあったのですが柏へ。で、会場に着いて寺門さんも出演されると知って、ちょっとラッキー♪なんて思いました。
中略(笑)*1
で、麻美さんもwebがあるという事で、会場でアドレスを。。。覚えられませんでしたが、検索して一発で出て来ました。
寺門麻美オフィシャルブログ*2
で、優美子さんは風邪が治りかけ。。。という事で心配だったのですが、彼女は柏との相性が良いのかも知れませんね♪

*1:今日の感想めいたものは、彼女の掲示板に足跡を残しておきました♪

*2:2007年アドレスが変わりました