さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ストリートブレイク2004(於:柏駅東口ダブルデッキ広場スカイプラザ前特設ステージ)

21組のエントリー及び、前回&前々回のグランプリ2組のステージは、純粋に楽しかった。で、前2回のグランプリ受賞者がいずれも女性ヴォーカルだったので、辻村優美子さんにもチャンスはあるかな?*1なんて思っていたら、審査員特別賞のベストミュージック賞を受賞♪
で、今回のグランプリは、つくば在住で「Station」という曲を歌われた、寺門麻美さん。歌唱も歌の内容も今回の趣旨に一番合致していたと思うので、ある意味納得の結果かな。
しかし、つくば在住でメジャーデビューしていないといふ事であれば、藤沢美樹さんにも是非参加して欲しかったけど、まさか一次(書類)審査で落ちた訳じゃ無いよな(笑)

*1:逆に云うと、男性ヴォーカルはちょっと苦戦するかも、という予感がちらほら