さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ミュージック・マインド

1980年頃、水曜日の深夜1:00〜3:00まで、FM東京でON AIRされていた番組で、当時はパーソナリティが加藤逸子さん。で、その時の第一部のオープニングテーマと、第二部のオープニング/エンディングテーマを御存知の方って、いらっしゃいますかね?
ちなみに、第一部のテーマは、友里千賀子さんがその頃出演されていた映画*1のラストでも使われていました。もしかしたら、結構有名な曲かな?!
色々検索で引っ掛かって来る人も居るのだから、中にはその辺りを知ってる人が居るかもって事で、珍しく投げてみました(笑)

*1:題名失念、何だか下町人情っぽい話だった。たまたまTVでON AIRされていたのを最後の方だけ偶然観た。