さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

海ほたる・ふたたび

朝から雨模様だったせいか、暑くて目が覚める事無く、ぐっすりと寝てしまいました。10:00過ぎまで。。。
今日は海ほたるで、辻村優美子さんのStreet Liveがあるといふ事で、朝から出掛ける予定。。。だったのですが、一回目*1は断念★ええ、起きて直ぐ出掛ければ、最初も間に合ったと思うのですが。。。昨晩風呂に入ろうと思ってそのまま眠ってしまった事もあって、取りあえず風呂入るとか、先日伊東で撮影した画像をCD-Rに焼くとかもあって、結局海ほたるに着いたのが、12:30過ぎかな。
来る途中で、ねこ@神戸在住さんから予め「今日は4階で」というメールか電話(どっちか失念)があったので4階インフォメーション辺りを目指すと、一度目のステージを終えた優美子さんが大勢の子供にバルーンアートで動物とか作ってあげていた。ちなみに私は「きりん」を作って貰いましたが♪
一段落付いた所で、先日の伊東で私が撮影した写真*2をオリジナルのまま差し上げた。その交換条件って訳では無いのだけれど、私自身も気に入っている写真があれば掲載させて欲しい、とお願いしたら「どうぞどうぞ☆」といふ事でしたので、その辺りは厳選して好意&厚意に甘えたいと思ったりします。例えばこれとか

*1:11:30, 13:30, 15:30の3ステージ

*2:Jpeg、約230MB分