さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

忙しくて

話題にし損なっていたけど*1、私も会社で先週辺り、ヴィシソワーズの話をしていたら。。。
人間って微弱な電波を発しているので、例えば考えている事とかも、微弱な電波として外界に「発信」*2していて、又、その電波を受け取る能力もある。。。判りやすくいえば、それぞれが携帯電話みたいなイメージ。。。らしい。だから、何気なく考えている事を、他の人も考えていたりする「イメージの共有」の様な現象は、この辺りで説明が出来るらしい。ホントか嘘かは兎も角として、それはあり得るだろうなぁ。。。と思ったり。といふ事は。。。実は二人のアンテナ感度って、とても良かったりする?!「恋敵」なのに(笑)

*1:でも、いつも見てますよん♪

*2:って変な表現だけど