さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

もう一つの昨夜の感想。。。

初見の人が歌っていた。客はファンと思われる方と、関係者と思われる方が半々位だったかな。で、私が座っている目の前辺りのフロアで、関係者と思われる方が、談笑していたりする。彼女が弾き語りで初めて歌うという曲を歌っている最中に。関係者で談笑するなら、それこそバックステージかロビーでして欲しいもの。そのくせ、歌い終わったら「最高だったよ!」とか「良くやった!」とか掛け声掛けて。。。何だか、白々しく思えた。別段彼女については興味は無かったんだけれど、ちょっと可哀想な気がしたよ。当然彼女は知らないだろうし。。。
彼女は、こんな関係者を持って、しあわせなのかしら。。。