さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ふと考える

うちのぱそぱそ、取りあえずディスク増設したいなぁ。今後の事も考えて。。。いま、200〜250GB位の所が安くなってるし、あと昔のパソに入れていたシステムコマンダーとか。今後新しいOSを入れるかどうかはちょっとお悩みちぅなのですが、パーティションの切り直しとかが容易に出来る事もあるので*1。今取りあえず試してみたいOSの一つに「超漢字」があります(笑)多分取りあえず入れてみて「あっ動いてる!」で自己満足して終わってしまう可能性もありますが♪
取りあえず、珈琲豆を挽いてから考えよう。。。嗚呼、挽き終わったらその辺りの事、すっかり忘れてる可能性もありますが(笑)

*1:というか、そっちがメインかも知れないね